TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
穏やかな元日。
20110101-2.jpg 

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪


とてもいいお天気^^穏やかな元日で新年の幕開けです。

大晦日はいつも旦那実家で義父母、義弟、義姉一家と共に過ごしますが、
息子たちと歳も近くて仲良しイトコが義父母宅にお泊まりするとなり、息子たちも流れに沿ってお泊まりを。
来年イトコ2人はどちらも受験なので今年限りか?!ッてなもんで、義父母宅を賑わせて来たようです^^
我が家とは2件お隣ですので何ら心配もせず、夫婦水入らずでの年越しと相成りました。
息子たちのいない我が家は火が消えてしまったように静かで
夫婦共に1台ずつテレビを占領し、時折お酒を酌み交わすも会話は弾まず(笑)そのまま就寝(爆)
ま、こんなものでしょうね。。。^^
子供が生まれてからは初めてのことでお互いどうしていいかわからなかったのよね。ハハハ…

今朝だって子供たちも居ないんだから、ゆっくり寝てればいいのに普通に起きたりして(^_^;)

でも、今朝はまずコーヒーを入れて、ゆっくりといただいたの♪

そう。。。

2011はこんな風に「ゆとり」を持とう!って思います。
何かをする、何かを話す前にはまず一呼吸。
これをモットーに「いい女」心掛けます!って  …ぷっ^^;

そんなことを考えながら頂けた今朝のコーヒーは格別。

そんな風に思わせてくれた今日のお天気にも感謝♪


感謝の気持ちも忘れずに…
スポンサーサイト
[2011/01/01 15:49] | ご挨拶 | コメント(0) | page top
<<みかん様。 | ホーム | 2010年、ありがとう。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
