TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
灯油が=======================!!!!!!
今朝は冷たい小雨と少し風もあって寒い感じ
。。。


皆さん お掃除はかどってますか?


子供たちの学校も今日1日普通授業すれば明日が祝日で明後日には終業式。

魔の「冬休み」に突入!

だから今日1日だけしかない1人時間♪

ササッとお家仕事を終えて小掃除もそこそこに自分時間楽しもうと朝からあくせくと働いっておったのですが

たった今消沈

なぜ?って…

灯油をお部屋に巻き散らかしてしまったから・涙

北国ならではのストーブ事情。

近代化が進む中レトロなお家に住む私は大きめストーブ他にファンヒーター等

2階部屋を合わせると計5つの暖房器具(電気ストーブも含)のお世話になっているのです。

何だか寒くなりそうだから~って、いつもは無くなってから給油するのに

早くゆっくり時間が欲しくってね

鼻歌交じりにタンクをストーブから取り出し給油へGO

そう…ダダ====っと、こぼれているのも気づかずに次男のテレビ部屋から居間を通り裏口へ。

自分の鼻歌でこぼれてる音に気付かなかったのーーー

次男テレビ部屋も居間もカーッペット敷きの我が家。

流れるような綺麗な曲線を描き灯油アートが完成。

絶句!!!
(-_-;)



今日はもう何もしたくありません

灯油の香り漂うお部屋で悩んでいます。

カーペット買い替えるべきか否か。

買うとしたら一気に2枚!

しかも一部屋は8畳敷き。

・・・・・・・・・・・

もう古いから年末だし新しいの敷いて新年迎える!?

それとも

 どうせ子供たちが来て汚しちゃうもの、香りだっていつかは退けるもの我慢する!?



あなたな~らど~するぅ~!?



落ち込む私に愛のクリックプリーズ♪






[2010/12/22 10:53] | 布物 | コメント(0) | page top
<<ミシンの神様降りてきた☆ シュワッチ!? | ホーム | 「おとな可愛く」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
