TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
30年モノ!?
20101218-1.jpg 


こんばんは~☆

ツルツル路面におっかなびっくりでの長男の部活送迎で

何だかこれだけで今日は疲れちゃいましたぁ~

「冬」に慣れるまで辛抱です


***


先日 実家に旦那と探し物をしに行き、ついでに持ち帰ったもの2つ。

1つはの籠。

きっと30年くらいはたってるはず・笑

昔っから好きだった籠。

母も籠好きだったので母のだと思う^^

ホコリ被って2階の隅っこに置いてあったのを大事に連れてきました♪


もう1つは学生時代の卒業アルバム。

これだって既に20年以上経ちますものね(^_^;)

帰ってから家族で見て衰えぶりに腹を抱えて笑いました!

失礼しちゃうわよねぇ~笑

母にだって若くてキラキラしてた頃があったのにサ…(遠い目・笑)



あの日、あの時、あの頃が


走馬灯のように

・・・



昔を振り返るようじゃー

「おばちゃん」

間違いない!




ははは


。。



スポンサーサイト
[2010/12/18 21:34] | 日々 | コメント(0) | page top
<<馬鹿の一つ覚え!? | ホーム | 至福の時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
