TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
至福の時間。
20101217-1.jpg 


今朝は少し早目のPC前♪

お家仕事をササッと終えPC前でブレイクするのが

私には至福の時間。

アツ~いcoffeeに大好きなロールケーキで♪


ん~

し・あ・わ・せ





今週に入り少しずつやっている大掃除(小掃除・笑)

「一日一箇所」を目標に!

一昨日は台所の食品入れ等整理し、ついでに少し電化製品の配置を少し変えてみる。

昨日はガスコンロまわり。

これがやっぱり一番やっかいかしらねぇ~

綺麗さっぱりしたはず!

で、

汚したくないからコンロ周り新聞紙べたべた貼りつけてるの(爆)

インテリアも何もあったもんでない!笑

今日はちらっと冷蔵庫を。

学会に発表するものがないか!?(笑)どうかのチェックと

きっと食べないであろう・・・と見切りを付けたモノの処分の日とした。

後日、冷蔵庫内殺菌除菌大掃除と致します(^^ゞ

次男が学校早め帰宅故、本日はここまで~


無理なく無駄なく少しずつ。

年末年始ゆっくり過ごせるよう頑張らなきゃね^^


011.jpg 


さて

もうひとつの至福の時間を過ごすあります♪




よい週末を。。




[2010/12/17 10:59] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<30年モノ!? | ホーム | 雪だ、雪だ、雪だ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
