TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪だ、雪だ、雪だ。。
20101216-1.jpg 

昨日から極寒ですごい雪。

ついに冬が来た!

さむぅーーーーいっ><

ますますお家に籠ります♪








先日 毎年恒例の長い付き合いの友のお宅で

少し早いクリスマス会を♪

いつものお家カフェの延長かな^m^

で、これまた恒例のプレゼント交換会!

この歳になるとおねだりして自分で欲しいもの買ってもらう(勝手に買う)!

とかだけど、こんな風に選んでもらうっていうプレゼントってないんだよねぇ~

だから あのワクワク感がたまらないのぉ~♪


今年もを射止めた品々が

・・・

まずはのね^^

入れ子式になってるサンタさんたち

サンタさんからをもったお姉さん、、treeが出てくるの^^

20101216-2.jpg 

何でもやる彼女のお手製蜜蝋キャンドル♪

キャンドル〇〇になったらしい・笑

20101216-3.jpg 

可愛い雑貨も♪

センスいいんだわぁ~

20101216-4.jpg 

トドメはこちら↑

何でもやる彼女のこれまたお手製~♪

バックinバック

収納力がすごいんだよ~

バックinバックってホント便利だよね!

誰が考えたんだろう???


・・・

と、まぁ~

自慢でしたぁ~ヽ(^o^)丿


この日を終えた時点ですでに来年に向け何をプレゼントしようか考え始めるワタシ。

プレゼント選びもとーっても楽しいのです♪


して、私たちは一体何歳になるまでプレゼント交換をするのだろう?


プレゼントの内容も年齢とともに

きっと

変わっていくことでしょう

・・・

でも

 いつまでも


この 

ワクワクドキドキした気持ち



味わいたいなぁ

。。。









スポンサーサイト
[2010/12/16 14:36] | 日々 | コメント(0) | page top
<<至福の時間。 | ホーム | amiamiガマ口>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
