TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘアバンド。
20101130-1.jpg 



今日は母の命日。あれから9年・・・

ほんとに早いです。

久しぶりに実家へ行きお墓参りもしてきました。

1人暮らしの父も大分板についてきて、

ご飯も上手に炊けていて、部屋もきれいに整頓され・・・

仏壇周りもとても綺麗・・・


月日の流れを感じます。


「生きていくってこと」

・・・

頑張れ!爺さん!!


。。。




そして暦はあと1枚。

師走になりましたね^^

今月もばたばたと過ぎ去ってしまうんでしょう。

ぬかりなきようしっかり今年度を締めくくりましょう~



先日 胸まであった髪をバッサリ20㎝ほど切りました。

まるで何かの厄でも落とすかのように…笑

多分 中学以来かもしれぬ短さ。

さっぱりした半面、ずっとまとめ髪だったから顔にかかる髪がとっても

うざったい!!!

タッタカタァ~と適当にモチーフ繋いで

ヘアバンドに♪


お家にいるとき、洗顔時重宝しておりますヽ(^o^)丿





スポンサーサイト
[2010/11/30 10:56] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<amiamiガマ口 | ホーム | クッションカバー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
