TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日編んでたもの。
20101116-1.jpg 

昨日編んでたもの

こんな感じに完成!

(あ、ゴミまでうつってる・・・笑)


これからアイロンかけてー


と、まだひっぱります^^


ひっぱっていますが大したもんじゃぁありません^m^



***



ちらりお仕事に行き職場仲間とランチしてきました。

相変わらず 笑のある仲間たち。

そして食いしん坊な私は食べ過ぎたようで帰ってきたら大変なことに。

幼いころから、出されたものは食べなさい!で育ち、

初めて就職し入った寮も「お残しはいけません!」だったせいか・・・

(ただの食いしん坊だろっ!笑)

詰め込んでしまい程無く後悔するわけです。

でも

お喋りしながら楽しくだとお箸も進みますよね^m^




今日も一段と冷え込んでいます。

行き交う車に雪が積もるくらい昨夜は降ったみたい。

だんだんと寒くなります。

どうかお身体ご自愛くださいませ^^







スポンサーサイト
[2010/11/16 16:23] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<電話周り。 | ホーム | どこへ向かう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
