fc2ブログ
TopRSS管理
どこへ向かう!?
20101115-1.jpg 

今朝 初雪が降りました。

長男は少し歩けばすぐにschool busに乗って行くので

軽装のまま駆けて行きましたが、

次男は冬装備で登校。

大きめの防寒ウェアを買ったので着るというより着られてる・笑


***



今度はレース糸を引っ張り出してきました(^_^;)

買っておいた一重の真っ白ガーゼに編みつけています♪

本に載っている素敵なブレードを♪

と、思っていたけど 面倒になり自己流適当ネット編み。


さて 何になるでしょう^^



アチコチに手を付けて、どれも中途半端で大変なことになっちゃってますぅ

一体ワタシはどこへ向かっているのでしょう~?



20101115-2.jpg 



本日はコロコロ薩摩芋入りパウンドケーキを。


出来たてのアツアツ湯気が撮れず残念ですが、


作りだすと結構続きます!(^^)!





では皆さん

今日も良い日でありますように

。。。









スポンサーサイト



[2010/11/15 11:55] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<昨日編んでたもの。 | ホーム | 編みスタイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |