TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
編みスタイル
20101114-1.jpg 

下を向いてばかりはいられない^^



編む時はだいたいどっかり座ってしかも隅っこで編むのが私スタイル・笑

ソファーに優雅に座ったりしては出来ない性分でして(^_^;)

しかも正座したり・・・

もちろん足がしびれて、すぐに崩してしまうのですが

もっとゆったり編みたい!と、思いつつ数年経ちます。

編み物の季節となると決まって「座イス」が欲しくなり、

ここ数年「買おう!」と決め、お店には出向くものの、

「・・・いっかな(^_^;)」と、カラ戻りばかり。

・・・で、また今季「欲しい」熱

再燃。

私のライフスタイル何ら変わりなし!


ごちゃごちゃーとテーブルの上において撮影しましたが、

これも普段は私のお座りしている膝もとに散乱している子たち^^

だいたいグッズはこんなもん。

適当に小さなモチーフに乱暴に刺された綴じ針達とお気に入りのハサミ。

鍵針入れ、糸処理した糸たちの瓶。。。

一応奥にちらっと映ってる籠に最終的にはインされお片付け。


20101114-2.jpg 

またモチーフ繋ぎだした。

ピエロさんのファインメリノという、いつも100円毛糸ばかりの私にしては、上質なお糸で♪

去年ピエロさんの福袋に入ってたのね。

色はバニラベージュで少し黄が強いかな。

お花モチーフ繋いで、流行ってるらしいスヌードでも

編もうと思ってたのに違うの繋ぎだしたし・笑

このまま順調に「何か」に、なってくれればいいが


飽きっぽいから不安。


今回はその都度その都度糸処理済。

これも単色だから

出来ることかなぁ。







今日はこれから長男のお願いを聞き少し遠出します。
色々胸の奥にある想いが沢山な私。
買い物で爆発しないように気をつけねば
・・・










スポンサーサイト
[2010/11/14 11:07] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<どこへ向かう!? | ホーム | オモイノタケヲ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
