TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オモイノタケヲ・・・
20101101-1 (1) 

本日2度目の更新である。

珍しい・・・


栗ご飯が炊ける合間に

オモイノタケヲ吐きたくてココに来ました。


午後から次男の個人面談に行ってきました。

実は数日前から今日の日が近付くにつれ気が重く憂鬱に。
午前中ののんびり過ごすだなんてとんでもない!
吐き気のする思いで面談に出向く時間まで過ごしていたのです。
次男のことは何度となく此処でも書かせていただいていましたが、
私も次男も頑張っていて、まだまだ他の子には及びませんが
遅れていても(勉強)何とか過ごせてきたのでは!?・・・
と、思っていたのはどうやら私だけだったようです。
「能力的に弱いのかも知れません」っとおっしゃる先生。
一瞬頭が真っ白になりました。
このままの状態でいくと学校側等から何らかのお話があるのかもしれない
・・・と言うのです。
これまで私自身も何度となくそんな不安にかられ
先生にも問いただしてはいたのですが
時間はかかるがやらせると何とかできる。
ゆっくりしっかり話すと聞いてくれる。
・・・
そこまではいっていないんじゃないか!?
まだ幼稚で保育所の延長みたいなのでは!?と
思っていたのです。
でも今日そんな話を先生にされ
ショックとこれからどうしたらいいのか
・・・
・・・
・・・
帰ってくると1人次男が待っていました。
私が仕事の時も近くにいる義母宅には行かず
いつも1人留守番して待っている彼。
私 このままでいいんだろうか。
どうすればいいんだろう。
・・・
どうすれば
どうしたら
ばっかりで
何も考え付きません。

知能遅れ
・・・
これは保護者の判断で区別するんだそうです。
保護者が認めるとそれなりの措置となるんだそう。
・・・ったて
認めるも何も
どこでどう明らかに他の子供との区別なんて
付けれるはずもなく
モンスターと言われようがなんだろうが
次男は次男なのだから。



。。。



午前中に何気なく編んだモチーフ。

なんだか色合いが赤ちゃんを思わせます。

やさしい色。


。。。


私が守る。

ただそれだけ






スポンサーサイト
[2010/11/12 17:40] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<編みスタイル | ホーム | 編むより時間がかかります・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
