TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
編むより時間がかかります・・・
20101112-1.jpg 

うまく色が出せませんが><

紫です(^_^;)

初めてこんなにモチーフ繋ぎました♪

6×6のモチーフ繋ぐこと36枚。

力尽きました・笑

45×45のちょうどクッションサイズとなり

もう1枚編んであげたらクッションカバーが出来るだろうなぁ~

それはいつのことやら

・・・

編むにはさほど時間はかかりませんでしたが

糸処理に何日かかったのか><

飽きちゃうんでしょね

編む以上に肩も凝ります

でもモチーフって楽しいです

色合いとかもっとセンス良ければいいのでしょうが

出来上がるとそれなりに見えちゃうもんですね(爆)

↑そう思っているのは私だけ!?笑



***




空は明るいのに時折冷たい雨が降る今朝は

どーしても大物洗いたくって

今ガンガン洗濯機が頑張ってます!(^^)!

干場に悩みますが

がっちり居間で

お家に入ってくる明かりを遮っています


ま、湿度管理にはちょうど良いので

薄暗いお部屋でのんびり

過ごしたいと思います♪
スポンサーサイト
[2010/11/12 09:42] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<オモイノタケヲ・・・ | ホーム | 栗瓶とバナナパウンド♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
