TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
栗瓶とバナナパウンド♪
20101111-1.jpg 

2日がかりで出来上がった栗の渋皮煮を瓶詰めしました♪

(何気に私、瓶に映ってる・笑)


初めて作ってみたけど、結構手間暇必要(^_^;)

その分出来上がったときの嬉しさときたら

瓶詰め6個出来たので冷凍保存します^^


***


本日午後からお仕事。

お家仕事もささっと終わさせ

(まぁるくまぁるく^m^)


しばし自分時間。


痛みかけのバナナ2本。

こりゃ パウンドケーキ焼くでしょう♪


20101111-2.jpg 



はい!焼けましたぁ~

さてお仕事までのちょっぴり優雅なひと時を

過ごすことといたします。

(^^ゞ






気を抜いたか風邪をひいてしまいました><

皆さんもお気を付けくださいね。
スポンサーサイト
[2010/11/11 10:46] | | コメント(0) | page top
<<編むより時間がかかります・・・ | ホーム | 編み編み停滞中のわけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
