TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
編み編み停滞中のわけ。
20101028-5.jpg 

ちょっと編み編み停滞中です。



文化の日だった3日のはなし。

聞いてください・笑


子供たちを連れ冬支度しようと少し遠くへお買い物に

行くつもりでお仕事もお休みいただいていましたが

・・・

文化の日前夜 義母から突然の法要話

。。。

なんでそんな大事なこと

もっと早く

・・・

・・・

・・・

と、

思ったのですが

「はい、お義母さま」と。笑

無事 法要を終えたのです

そしてボチボチお仕事もしておりますので

なんだか慌ただしいのです^^


そして も一つ!

皆さん 見てますか!?

橋田壽賀子さんの「99年の愛」5夜連続放送ドラマ。

ワタクシ どっぷりはまっておりまして

毎日夜更ししてるんです(笑)

今晩最終話!

たのしみぃ~

それに女子バレーも入ってるしね^^

珍しくテレビに釘付けです



***



写真はお友達の誕生日にプレゼントしたコースター。

ハンドメイドとは無縁の彼女。

案の定「どーやって使うの!?」って(^_^;)


ま、靴下だけじゃぁ~と思って編んでみたが

興味のない人には


よかったかもね。







スポンサーサイト
[2010/11/07 18:40] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<栗瓶とバナナパウンド♪ | ホーム | もうすぐ完成!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
