TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変わり毛糸でシュシュを。
20101028-1.jpg 

ジャンバリ~

・・・


ペースダウンしてます


またいつもの

の~んびり



参ります(^^ゞ






100均で変わった毛糸を見つけ買ってきておいたのをシュシュに♪

変わった毛糸を見つけるとシュシュにしたくなります^^

シュシュにすると、どんなんかなぁってね。



これ 全部指編みで♪


ちょっとゴージャスなシュシュの完成でしたぁ(^_^;)




ほんの少し残った糸で

・・・


20101028-2.jpg 


くしゃくしゃっとしてヘアゴムにしてしまったけど

作ってしまってから

バックチャームなんかも良かったなと(^_^;)


ま  このまま持ち手に結わえても

えぇんでない^^




[2010/10/28 13:31] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<ウサギちゃんみたい♪ | ホーム | 毛糸のドット柄ポットマット。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
