TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リネンのkitchenクロス♪
kuros.jpg
ジャンバリ~!   笑



今日は縫い縫い♪


台所で食器拭きに使っていたリネンクロスが

かな~りくたびれて穴もあいちゃってたからね。


やっと新調しました^^


食器が拭ければいいから至ってシンプルの

お馴染 適当sewing♪

ほら・・・タグの位置なんかもずれちゃって(^_^;)


でもこんなの一つ、加わるだけで

家事仕事が楽しくなります♪


リネンは毛羽立たないしとっても清潔!

ピッカピッカになるから

気持ちいい~♪


除菌!と思って漂白剤に浸けたら見事に真っ白にしてしまった(←当たり前・笑)

前回のリネンクロス。

失敗、失敗(^_^;)




今度のは煮沸除菌致します(^^ゞ














昨日から奇跡の連休を過ごしております。

スポンサーサイト
[2010/10/21 12:41] | 布物 | コメント(1) | page top
<<毛糸のドット柄ポットマット。 | ホーム | モチーフ繋ぎのミニマット。>>
コメント
リネンのキッチンクロスって憧れなんだよねー
使っていくうちにいい味がでておしゃれだし、優秀だしね。
タグを付けておめかし。
お気に入りができて、食器洗いも楽しくなっただろうね(^_-)-☆
[2010/10/21 16:15] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
