TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドット柄ポットマット
20101014-1.jpg 

さぁ~

 ジャンジャンバリバリ

参りますよー !


(多分・笑)



北欧・・・流行ってますよね^^

我が家には「北欧」など恐れ多いと言うか無縁というか(^_^;)

とっても素敵だけど無理ーなのだ


でも

雑貨ぐらいはいいじゃなぁ~い!と、

買えば数千円もするらしい

ビ〇ルク風ポットマットを編んでみました♪


コットン糸4号針で編んだので大きくできちゃって

ポットマットというよりは

ちょっとしたマットでしょうか(^_^;)



今回はコットン糸で編んだけど

次は毛糸でふんわりなの編みたいな。



***



本日快晴!

でも風がとっても冷たい

さっきまで開けてた窓を閉めて膝掛け肩掛け(笑)

二枚に包まれ更に足元すっぽりクッションで。

そしてカフェオレ飲みながらというスタイルよ♪




次男、学習発表会総練習日。

鍵盤が思うように弾けず大分苦労していただけに

母さん固唾を飲んで待機中

・・・


どうか 何事もなくクリアできますよう

。。。

[2010/10/14 11:44] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<マカロン3つ | ホーム | 円座に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
