TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
円座に・・・
20101013-2.jpg 


密かに爆編みしていたワタクシ。


お花円座を編み編みしてましてぇ~

中にクッション突っ込んでみたのよ~


突っ込まれた綿君はこちら


20101013-1.jpg 

ニトリのスツールカバー。


次男が字を書き始めたころ悪戯書きされちゃってね(^_^;)

でも何だかとってもかわゆくってとっておいたのさ^^

円座を編んでくうちに

あぁー アレ inできそうだなぁ・・・

と、引っ張り出してきたの。



それにしても珍しくビビットカラーでしょ(^_^;)

大分前にピエロさんの福袋に入ってきたものなの。

わかるかなぁ!?キラキララメ入りなのよ~ン。

どうしたものかと思ってたけど思いつきで

こんなん出来ました!



けど


。。。


。。。


よく見ると何だか気持ち悪いかも



・・・



さて


次、行ってみよ~!




[2010/10/13 14:16] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<ドット柄ポットマット | ホーム | 毛糸が恋しい季節。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
