TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Boxティッシュカバ~♪

20080822-1.jpg 


朝、保育園の送迎バスを待っていた時


「ママ~お日さま写真撮って!」と次男。

 

なんて高度なテクニックを要求するんだ!?と

 

思いつつ、どれどれと撮った一枚。

 

む、難しい…(^_^;)

 

 

20080822-2.jpg 

 

午前中お友達の車に乗せてもらい仕事の用事を

 

済ませてきました。

 

そのお友達の車に可愛いBoxティッシュカバ~が!

 

「か~わ~いい~♪」←おねえ風・笑

 

私の目がキラキラとそのティッシュカバ~を見つめていたことを

 

お友達は気づいたかしら^m^♪

 

帰るなりオリンピックの野球を見ながら

 

早速裁断し

 

久々のハンドメイドtimeです!!!

 

野球を見ながらで興奮しながら作ったせいか

 

何だか荒々しい(~_~;)

 

(いやっ!腕が悪い!?笑)

 

なんとか形にはなりましたが

 

ちょっぴり失敗><

 

リベンジしないと。

 

残念ながら野球は負けちゃいましたね(..)

 

明日の3位決定戦はぜひともモノにしてほしいもの!!!

 

頑張れ!星野Japan!!!

スポンサーサイト
[2008/08/22 15:29] | 物作り | コメント(2) | page top
<<日曜日の朝。 | ホーム | 「金」>>
コメント
すごい素敵に仕上がってるよ~
とってもか~わ~いい~♪
我が家のよれよれカバーを見ないようにしてます・・。
ソフトすごかったね!感動~
そして星野JAPAN。
調子でないね。頑張って欲しい~~!
[2008/08/23 00:54] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
こんばんは~^^
ありがとう♪
ティッシュもカバ~に入れてあげると安定感あってイイですね!いつも子供たちの下敷きになったりでぺちゃんこになったりで気になってたので(^_^;)
また作ろうかな^^

星野JAPAN残念でした><
そして今決勝戦観戦中(もちろんテレビ・笑)オリンピック終わったら…
チクチクがんばろ~っと!
[2008/08/23 22:05] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
