TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毛糸が恋しい季節。
20101008-1.jpg 

日々秋の味覚に舌鼓し、体重増加~の月*です♪

皆さん ごきげんよう^^♪

またまたご無沙汰でした。


ついつい愚痴っぽくなる自分が嫌でしばらく放置でした

少しずつ体重とともに(泣)気分もって来たので

またよろしくお願いしまっす♪



へこんでる間にめっきり秋ですね~


そう

毛糸の季節(*^_^*)


100均で見つけた糸でシュシュを編みました!


グリーンとくすんだピンクは変わった毛糸だったので

編み針で上手に編めず

えいっ!と

指編みしてみたのね。

フワッと出来てなかなかいい感じなのよ~♪


一番手前のピンクのポコポコは

姪っ子1と2に見染められちゃってお嫁入り。



20101008-3.jpg 


そして先日この世に生を受けた姪っ子3♪


あなたにも編んでおこうかな



さてさて

また資材調達に行ってこなきゃなぁ

スポンサーサイト
[2010/10/08 17:29] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<円座に・・・ | ホーム | 「おかえり」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
