TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「おかえり」

あと一時間ほどで10月になってしまう。

ほんとに早い(^_^;)



昨日はお仕事がお休みだったので

お家に籠る!と決め、朝からすっぴン&パジャマにカーデはおって

1日中過ごしてしまった

・・・

ゴミ出しにそのままひょいっと出ちゃったけど

ふらっと目に付いた雑草

・・・

気づいたらそのままの格好で夢中になって

抜いてた。

ついでに隣のお宅の倉庫前まで(笑)

んでもって

他人の敷地に花植えた(爆)

ははは。



********



お休みだった昨日は

今日は家にいて

子供たちに

「おかえり」

を言おう!


そう思っていた。


ここ最近また次男のことで悩みが絶えず浮き沈みが激しいワタシ。

たった今「よし!頑張るっ」と、思ったかと思うと

またすぐに「あぁ・・・だめだ」となる。


子育ては一進一退。

まさにその通り。

ゆっくりでいい

ゆっくりでいいんだって思うのに

「なんで・・・どうして・・・」ばかり。


先は長い


焦るな


慌てるな


!!!





次男帰宅時間に外に出てみる


・・・


ワタシを見つけ手を振り走ってくる次男。


。。。


。。。






「おかえり」








[2010/09/30 23:18] | ひとりごと | page top
| ホーム |
