TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モチーフ繋ぎのクッション
20100925-2.jpg 

急に秋も深まりとっても寒いです。

今朝、ついにストーブon!

暑い暑いと嘆いていた夏が懐かしいです^^



繋いでいたモチーフが30㎝×30㎝の小ぶりなクッションに♪

テレビ枕といったところでしょうか(^_^;)


モチーフは楽しいんだけど

糸始末がねぇ

・・・

昨夜 夜更ししてしまいましたわ


使った糸はピエロさんのベーシックコットン。


リーズナブルなお値段のわりに色合い風合いと雑貨向きで好きな糸。


この糸

どうやら今月いっぱいでリーズナブルなお値段を

辞めちゃうんだそう

・・・

買いだめするべきか否か。


悩むなぁ







本日お仕事お休み♪

朝から寒さのあまり何を着たらいいのやら

何度となくお色直しを終え・笑


これから

先日誕生した姪っ子に会いに行ってきます(^^ゞ



お名前付いたかなぁ~
[2010/09/25 11:28] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<「おかえり」 | ホーム | 「かもめ食堂」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
