TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「かもめ食堂」

三連休もあっという間に終わりましたね~

皆さん いかがお過ごしだったでしょうか?


私はというと

・・・


1日目、3日目とお仕事で

2日目の中日がお休みでした^^


ちょっぴり朝寝坊をして

ゆっくりお家仕事して

1日中まったり決めたかったのに

息子にせがまれ

小一時間車を走らせお出かけ。

まぁ~お天気も良かったし

ちょうどいいドライブになりました^^


息子がせがんだ場所は

レンタルショップでして

DVDレンタル料がとってもお安い日でしたから

母も張り切ってしまいました♪


次男はお決まりウルトラマンシリーズ。

長男は野球がらみのもの。

母は見る暇もないし、いつも何も借りず帰ってくるのですが

安さにつられ(笑)

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る



ずっと見たいなぁ~と思っていた「かもめ食堂」を借りてきました^^
(ちと遅いかな
やっぱりゆっくり見れる時間がとれず
まだ見てないのですが
絶対見手やるぅーーーーーーーと思うのです^^



見た方

いらっしゃいますかぁー

[2010/09/21 20:55] | 日々 | コメント(5) | page top
<<モチーフ繋ぎのクッション | ホーム | 気はココロ>>
コメント
”かもめ食堂”見たよー!
しかも持ってる!!もう一回みたくなった(笑)
同じようなシリーズで”めがね”もなんだかクスッとさせられる作品だった。
時間作って集中してみてみてね(^^)
[2010/09/22 10:17] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/24 17:57] | # [ 編集 ] | page top
ごめん~
非公開のとこにチェックしてました。
[2010/09/24 17:58] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
teaちゃん こんにちは^^

持ってるの!?かもめ食堂!
また見たくなったってことは良い!ということね♪
見るのが楽しみになってきたぁ~
って、まだ見てないのよ(^_^;)
[2010/09/25 11:01] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさん^m^
いやいや(笑)
はなさん♪お久しぶり~
こちらもめっきり寒くって雪が降りそうだよ!って、うっそ^m^

何回も見るってことは
やっぱり良い!のね。
まだ見れてないんだけど良いなら時間たっぷりのとき
じっくり見よ~っと^^
「めがね」も「食堂かたつむり」も気になります♪
[2010/09/25 11:05] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
