TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気はココロ

9月に入り早くも20日。

本日「敬老の日」でございますね^^


今年の私は変かも(爆)

敬老の日なんぞ毎年

「あ、そうねぇ~」くらいでしたが

今年はプレゼンとなるものをしてしまいましたのよ。


おほほ

・・・


もちろん!

孫である息子達に持たせてね


何の罪滅ぼし!?(笑)

でも何でもなく


気が向いてね(^_^;)


まぁ

・・・


来年また

「あ、そうだったわねぇ~」

に変わるでしょうが

。。。





忘れてたわ



言うあなた



まだ間に合います♪ → 




***



話は変わって~


私には旦那方と合わせると姪が5人、甥が一人います^^

そして

まもなく もう1人姪っ子が誕生します♪

我が家は男臭いので

女の子誕生にはとてもココロが躍ります♪

頼まれてもいないのに名前を考えたりして~

嫌な小姑ですねぇ~


あはは

。。。


明日かなぁ

明後日かなぁ

。。。



スポンサーサイト
[2010/09/20 14:31] | 日々 | コメント(0) | page top
<<「かもめ食堂」 | ホーム | ヘアアクセ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
