TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘアアクセ☆
20100917-1.jpg 

秋風そよそよ~

いい風はいってます^^


本日お休み♪

予定がないお休み!

かなり貴重!!

いつぶりくらいだろう

・・・


朝からお家をうろうろ

広いお家じゃないんだけど大分うろついたな・笑

お仕事してる時は休みにはあれしてこれしてーと、

たくさんの妄想に老けている。

実際お休みになると

やることありすぎて

どれも中途半端・笑

そして

とりあえずcoffee♪

ま、ありでしょ(^_^;)







いつも髪を長くしているのでヘアアクセは大好き☆

作るし買うし^^

でもショートヘアーが似合う女性って

とっても憧れます

ワタシは似合わないからいつもぼさぼさ~っと伸ばし放題

で、ささっとまとめて終了~

最近のお気に入りはお団子ちゃん


でもね

歳が邪魔して今風に思いっきりフワッと出来ないんだよね

・・・

中途半端な大きさのお団子

それってかなり野暮だよね

みんな どうしてるのかなぁ~





思いつきでリボンのヘアゴム編んでみた♪

糸はピエロさんのベーシックコットン。

ん~

なんだか冴えないなぁ

・・・

このベーシックコットン赤系のお色もあったらいいのにと

いつも思うんだよね。



20100917-2.jpg 


そしたらモチーフも楽しく編めると思うんだけどなぁ

・・・



長男は今朝元気に学校行きました!

3日間お休みしましたが

どうやらすっきり体調回復できたようです^^

今週は彼の大好きな部活を

禁止命令出した

主治医(母)です・笑





季節の変わり目

皆さん

お気を付けくださいね。

スポンサーサイト
[2010/09/17 13:20] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<気はココロ | ホーム | 夕焼けと紫陽花。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
