TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「金」

20080820-1.jpg 

興奮冷めやらず更新^^

 

ずっとオリンピックのソフトボールに夢中でした!

 

(もちろん野球も)

 

「やりました!!! 金メダル!!!」

 

感動です!涙なしでは見れなかった…

 

ありがとう!日本!!!

 

* * * * *

 

そして上の画像

 

長男の汗と涙の結晶だと私は思ってます!

 

(親馬鹿許して下さい)

 

キャプテンでピッチャーで4番が彼の目指してきたもの。

 

今それが夢ではなく現実に…(涙)

 

これからもっともっと大変になり

 

今以上にもっともっと努力が必要になるでしょう。

 

今まで同様「野球大好き!」を忘れず

 

みんなに慕われる・・・

 

そんな「主将」になってほしいです。

 

母も息子の頑張りを見習いたいです

 

・・・

 

これから

 

心をこめてチクチク背番号を

 

縫い留めます

 

・・・



息子にも「金メダル」あげたいな^^

スポンサーサイト
[2008/08/21 22:08] | 日々 | コメント(2) | page top
<<Boxティッシュカバ~♪ | ホーム | 健やかに…>>
コメント
月*さん、ワタシもすごくすごく興奮しました。
途中で何度も見てられなかったので日本が守りの時は”渡鬼”にしたり・・・最後までドキドキで、勝った時はほんとにヤッタ~♪って感じでした。
ワタシも高校時代ソフトボール部だったので!ワタシも10番付けてました(^^ゞ
息子さんの”願い”も叶った気持ちも嬉しく感じます!
オメデトウ~、オメデトウ~☆
[2008/08/21 23:22] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
teaさんもやっぱり見てた~!?
久々に興奮しました!
最後の最後まで気が抜けませんでしたね!
teaさんも10番キャプテンだったのねヽ(^o^)丿
私はこれから長男のマネージャー頑張って日々ユニフォームゴシゴシします(^^ゞ
ありがと~♪
[2008/08/22 12:14] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
