TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「瓶詰め」
20100826-1.jpg 

昨日かなり久しぶりに「自分物」お片付け~

半日じゃ終わるわけなく未だ片付かず(^_^;)


「瓶詰め」見つけた♪

中身は

・・・

20100826-2.jpg 

編みためていたモチーフちゃん♪

編んだ本人

すっかり忘れてる・笑


なかなか

かわいいっす



ずっと悩んでることがあります。

仕事を続けていくべきか否か・・・

語れば長くなりますが

辞める勇気?覚悟?みたいのもないし。

とくに職場に対してこれといって何かあるわけでなく
ただ単に私くしごとなのだから・・・
家族のこと思うとツライ。
ここまでして働く必要はあるのか???
でも生活を考えるとやっぱり・・・とも思う。

・・・

・・・

どないしよ。


[2010/08/26 21:27] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<全員集合~♪ | ホーム | ぼくのもそのあいをください>>
コメント
いろんなモチーフ!!
カワユイなぁ***
カギのモチーフも編めちゃうの?
先日、モチーフを巾着に縫い付けたの。
立体的でかわいいポイントになるね。

悩み事、早くすっきりするといいね・・・
[2010/09/05 10:09] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
teaちゃん  こんばんは!
鍵のモチーフ編めちゃうんだよ♪
また編んでみようかなぁ~

悩み事は誰だって永遠よね・・・
ガンバろ~
[2010/09/08 21:11] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
