TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼくのもそのあいをください
20100824-2.jpg 


先日無事に7歳のbirthdayを迎えた次男。

プレゼントは母の手違いで1日遅れで届いたが

(ゴメン・・・^_^;)

今日はいい日だぁ^^!とニッコリ笑顔。


まだ小さなころ、ベビーカーに乗せてご近所散歩するも

ブスーッとした顔してて、ご近所爺さん婆さんに

「笑わない子」レッテル貼られたっけ(^_^;)

今じゃ たっくさん笑える子になった次男。

忙しくって心の余裕がない母だけど

これからもよろしくね^^♪



20100824-1.jpg 


学校の図書室から借りてきたって。

タイトル「ぼくにもそのあいをください」・・・って


さ、寂しいのか

。。。



[2010/08/24 16:32] | ひとりごと | page top
| ホーム |
