TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏バック。
20100819-1.jpg 

またまた だいぶご無沙汰してしまいました。


気がつけばお盆も過ぎ、子供たちの学校も始まり~

で、

この夏ワタシは一体何してたんだろう!?って(^_^;)

結構お仕事頑張ってたかも・笑

いまだ老体に鞭打ち日々頑張っております♪


どこのそんな時間が!?

・・・って感じですが

好きなことは寝る間を惜しんでもしたくなる時って

aruyone~^^♪



「いまさら」かも知んないけど

エコアンダリヤで

今度はバックを♪


糸処理もまだ

スチームもまだ



出来たて~

ヽ(^o^)丿


手持ちのところがどうしても

ビシッとしてくれなくって

クッタリ感伝わりますね(^_^;)


ビロロ~ン防止のため内布は必須かなぁ

・・・


エコアンダリヤは土にかえるというマサにecoな糸。


でもね


水に弱いんだって~><




*********



明日は次男7歳のbirthday♪

夏休みほったらかしにしちゃったお詫びに

御馳走頑張ろうかなぁ~







ではでは

お友達に借りた本を片手に

午後から張りきって!?勤務に行って参りまっす


(^^ゞ



夏の疲れにご用心!!



スポンサーサイト
[2010/08/19 11:18] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<ぼくのもそのあいをください | ホーム | アンダリヤのシンプル帽子>>
コメント
月*ちゃん、お盆の間もお仕事頑張ってたりでバタバタしてたのね。
あら、もう子供たちの学校が始まった!?
さすが~だけど、まだまだ残暑厳しい中の通学、かわいそうだね。

編み編みのバック、ツボだわ(^^)
イベントでね、こんな感じの編みバック買おうと思ったら高価で手がでなかった。
きっと糸を何個も使って何日もかけて編んでるからだろうね。
自分で編めるっていいな、月*ちゃん!

次男君、オメデトウ~
いっぱいお祝いしてあげてね。
[2010/08/20 16:10] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
teaちゃん ご無沙汰!
お返事遅くなってごめんね~
そちらもまだまだ暑=い日が続いてるよね><
こちらも今年はほんとに暑いのよー
北海道はエアコンなくっても・・・ってのは昔の話かもね(^_^;)
エアコンがとっても欲しいって思ったよ。

このバックね
確か5玉くらい使ったかな。
編みあげたまままだ何にもしてないけど
早く内布つけて何とかしたい(^^
この内布つけはteaちゃんサクッとやっちゃうんだろうなぁ・・・
コラボしちゃう!?
[2010/08/24 16:12] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
