TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンダリヤのシンプル帽子
20100807-2.jpg 

おはようございます^^

毎日暑い日が続いています。

皆さん いかがお過ごしでしょうか。

子供たちが夏休みに入りママさんたちは忙しい日々を

お過ごしのことと思います。

暑さに負けず頑張りましょうね☆



アンダリヤにハマったようです(*^_^*)

今季ふたつ目のお帽子編みました。

いたってシンプル♪

トップが私には少し長かったみたいなので

今度は加減して編んでみよう^^

これ↑手作りならではですよね~

ジャストサイズ目指して頑張るぞー!


今朝長男が一泊二日の野球部遠征に出かけました。

家族が一人いなくなるだけでがら~ンと。

寂しいものですね。

何より次男がとっても寂しそうです

・・・

明日の夜にはお土産いっぱいで帰ってくるでしょう^^

「お土産」ってもちろん


大量の洗濯物ですぅ~




[2010/08/07 10:11] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<夏バック。 | ホーム | 紅茶缶。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
