TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夕空。
20090731-1.jpg 

昨日の空。

久しぶりの夕日かな^^

きっといい天気になるって思ってたのに

今日もどんより冴えない空。

明日はずっと楽しみにしていた長男の野球大会だというのに

今も静かに雨が降っています。


どうか

明日は

晴れますように

。。。


次男のこと。

落ち着きがない・・・

集中力がない・・・

そんなことはいつものことで

自分が興味あること以外は話しかけても

知ら~んぷりな感じ。

家族は「まただ・・・」で済ませてしまっているが

これがきっとよそ様には

「・・・???」と。


ある方に

「本読んであげてる?」と聞かれた。

最近ご近所付き合いやらで

お家仕事もおろかな私。

んな暇あるかと思ったが

確かに

ごくごくたまにせがまれて読む程度。


他人(ひと)に言われると負けず嫌いでもないけど

「何さ!」って思ってしまう。

私は私なりに頑張っている!

そうも思ってしまう。

でも

ここで

ひとつ

大きく

息を吸い

そうだ!やってみよう!!

って思う。

図書館に行き10冊以上借りてきた。

そして4冊読みあげた。

今日は遊び疲れて私を待ちくたびれて寝てしまったらしい。

また

明日

読んであげよう。
スポンサーサイト
[2010/07/31 23:30] | 日々 | コメント(0) | page top
<<紅茶缶。 | ホーム | お手拭き!?汗拭き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
