TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憧れの白い壁。
20100720-1.jpg 


築40年以上の我が家。

あちこち弄りつつ今日に至るわけですが

じわりじわりとプチリフォームしておりました^^


そう

・・・

あの大工の爺さん

また娘にこき使われていました


前々からお願いはしていたのですが

爺さん突然始めるわけでして

ビフォーはお見せできぬうちの着工となり

アフターのお写真↑


これを見て「?」だと思いますが

以前は昭和の香りぷんぷんのどんより薄汚い壁。


そこに漆喰なるもの塗ったのです^^

お友達が塗っていたのを知り真似っこ♪

全容をうまく撮れないので「何がー!?」と、お思いでしょうが(^_^;)


そう

いつもの

アレです。


「自己満足」


20100720-2.jpg 

あまりの壁の綺麗さにどうやってお飾りしていいか

わかりません・

前が酷かったからね





本日お休み♪

ご近所のかわいい孫たちのはしゃぐ声に。



ひっそり

ひきこもる。笑


今日ぐらい

いいでしょ

・・・



[2010/07/20 11:58] | 日々 | コメント(2) | page top
<<お手拭き!?汗拭き!? | ホーム | リゾート帽!?>>
コメント
お久しぶりでーす♪
大工のお爺ちゃん うちにも来て欲しいよ~
お元気で何よりです
壁をリフォームするだけでも
すっきり気分が変わっていいよね

連日の暑さですでにバテぎみ(@_@;)
お体ご自愛くださいね
[2010/07/24 07:48] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます^^
こちらも毎日ムシムシジトジト嫌になっちゃう~~~~><
少し動くと汗がたらり~ん。
カラッとしないかね。

白ってやっぱりいいです♪

はなさんもお体気をつけてね!
[2010/07/28 21:59] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
