TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リゾート帽!?
20100715-1.jpg 

去年の夏 駆け込みで手にしたアンダリヤ。

気に入った色は既に売り切れていて

とにかく編んでみたくって3色ほど購入し

あっためておいたもの。


ヘレンカミンスキーのようなのが欲しくってやっと編んでみた^^


少し・・・微妙に・・・

いや、

かなり雰囲気違いますが(^_^;)

リゾート帽といったところ・笑


編んでいるときはうねったようになって

「大丈夫かな」と思ったんだけど

本のとおり

完成してからアイロンのスチームをあててあげると

とっても綺麗に編み目がそろうの。


20100715-2.jpg 

正面。

かなりのつば広♪


20100715-3.jpg 

斜め45度←しつこい(^_^;)笑



長い髪をなびかせて

すらりと線の細いいい女

・・・


には、

何一つ当てはまらない私だけど(爆)

被って

海いこーーーーー!


もちろん紫外線防止

!!!!!



でもね。

でもね。


おっきいのよー






おーほっほっほっほ


・・・
スポンサーサイト
[2010/07/15 14:13] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<憧れの白い壁。 | ホーム | またボヤく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
