TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またボヤく。
20100710-1.jpg 


いつもボヤいてばっかりですが

ごめんなさい。


今日もボヤカセテ。




前にもお話したかな。

我が家はとにかく人が来ます

今日はお仕事お休み!


しかも

日曜。


あれもこれもやりたいことだらけ

・・・

自分なりに寝床で今日のスケジュールを

組み立てておった次第です。


だが


しかし


長男の部活始まりが珍しくも10時と

これまたお寝坊できるじゃんって喜び~のワタクシ。

ゆっくりまったり朝食をいただき

の~んびり長男を部活へ送り

さ~って

帰って本日のスケジュールを!と、

思った矢先


いらっしゃいました御来客。

結局夕方近くまでおいでになりまして

時計は早くも長男部活終了時間。


いったいなんだったんだぁ~!?って・笑


毎度のこととはいえ

なんだかね

・・・



滅入る気持ちを抑えようと


時間を見つけて


編んでみたの


よ。












スポンサーサイト
[2010/07/11 17:26] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<リゾート帽!? | ホーム | 元気になりました。>>
コメント
ああ、わかる、わかる!
その気持ち。
やろうと思ったことができなかった一日。
月*ちゃんってね、きっとお客様が居心地のいい空気を作っちゃうヒトなんだと思う。
安心して長居しちゃうんだろうなぁ。
ワタシも、渡すもの渡してすぐ帰るつもりが玄関先で1時間とか話す時あって、いつも相手に”長居して申し訳なかったな~”って思うんだけど、話が弾んで楽しくていつの間にか時間が経っちゃうの。
”帰れ”オーラを出さないとね~って、できないでしょ。
月*ちゃんのいい所なんだよ~(*^_^*)
[2010/07/15 11:01] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
びぇ~~~~~ん(泣)
teaちゃん
ありがとう!!!
居心地いい空間。
求めていたことだった!!!
ん^^
いいことと思おう^^♪
[2010/07/15 13:31] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
