TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お天気と時間。
20100619-2.jpg 

お天気よしっ!

時間よしっ!



くれば


「やっぱ 掃除でしょ^^♪」


日頃怠っているお家仕事を次々こなします。

時間の許す限り

あれやこれや

・・・


ご近所にお友達の少ない次男クン

「ママ、まぁだぁ~!?」って

・・・・・・


030.jpg
(なんで鼻に指!?^^;)


待ちくたびれて おねんね。


ごめんね



明日の午前中は

あなたのためだけに使うわよ

きっと・・・

たぶん・・・




20100619-1.jpg 

これもまたはずせぬ事の一つ。


体がもう一つ


欲し~



今日は実父の誕生日。
たまには一緒に食事しようと孫(長男)が電話するも
いいってさ。
しばらく忙しくしていた私を気遣い
来なくなってから早1ケ月ほど。
自由気ままに一人が良くなったのか、面倒くさいだけか
はたまた意地を張ったか・・・

爺さん
プレゼントに○次郎(コンビニ焼酎・笑)
用意しておいたからね(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪
人生楽しく
行きましょう♪

[2010/06/19 19:46] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<ヒナタボッコ。 | ホーム | お弁当。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
