TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お弁当。
20100614-2.jpg 

いつもだいたいお決まりのメニュー(^_^;)


・おにぎり大量(朝の分とお昼の母と次男分)
・ウインナー
・かにクリームコロッケ
・アスパラとエビの炒め物
・唐揚げ
・サツマイモの甘煮
・卵ソーセージのケチャップがけ
・パイン
・鮭


右のどでか弁当は長男用

左のおかずのみは母と次男用


なんだか高カロリーものばかり(滝汗)

少しお勉強しないとね(^_^;)



日曜日は中学生長男の練習試合!

先日 何とかベンチ入りできユニフォームと背番号を

頂きました^^


入学してからしばらく見に行けずに

中学生野球お初~♪

もちろんまだ一年っこの長男

試合に出れるのはまだまだ先。

退屈そうに塁審頑張ってました・笑



マウンドさばき・・・

いつになったら見れるやら。



本日も風そよぐ癒しの場より更新です

m(_ _)m



スポンサーサイト
[2010/06/14 20:50] | | コメント(2) | page top
<<お天気と時間。 | ホーム | 久しぶりの編み物。>>
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
(*'▽'*)わぁ♪豪華なお弁当ですね
定番が私は好きですよ(^・^)
毎日お弁当作りも大変ですよね~
我が家も主人がお弁当持ちだった時があったけど
いつも同じようなおかずでした。

ドイリーの編み物素敵ですよ(*^。^*)
これから涼しげなレースいいですよね
[2010/06/15 18:47] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
はなさん こんばんは~♪
毎度おなじみ弁当みてくれてありがとう><

ドイリー編むの大好きだけど
すっかり手がなまっちゃって
レース針がまだ持てないの・・・

[2010/06/19 19:39] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
