TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの編み物。




























今日は携帯からの更新。
何故って
今度はデジカメの調子が(涙)

やっと自分時間も少しずつ
作れているのに
悲しい・・・


ーーーーーーー


今朝 長男の第一声
「なんで あっちゃんじぁないの!?」(怒)
声変わり中の変な声で。

彼はAkB48の前田敦子の大ファン!
昨日の選挙が納得いかぬまま登校。
学校でも騒いでいることでしょう・・・


私が仕事の時
次男の下校時間に間に合わないときは
いつも近所の義父母にお願いし
出かける私ですが
昨日は次男にお手紙を書いて出かけました。
1,宿題があったらする!
2,ママの宿題もする!
3,おばあちゃんに顔を見せる!等々・・・
初めての試みだったので時間を見て義母に電話。
ちゃんと顔を見せに行き宿題もしテレビを見ると言いお家で留守番していると
聞き安堵と共にうるうる・・・
お家に帰ると待ちくたびれたのか
テレビの前でおねむでした。

ちょっとずつ・・・
ちょっとずつ・・・

頑張っていきます!


昨日は弱音を吐いてしまいました(>_<)

誤解のないよう補足ですが(笑)
子育てに関し
ワタシ的にはまぁまぁ頑張っているほうだということ
他のママさんたちに比べたら
足下にも及ばぬということ
誤解なさらぬよう(^w^)



スポンサーサイト
[2010/06/10 11:26] | 編み物 | コメント(1) | page top
<<お弁当。 | ホーム | 「反省」>>
コメント
可愛い( *´艸`)
コースターですか???
レース素材って素敵ですね☆
[2010/06/10 11:29] URL | SEO対策「Link-Bee.org」 #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
