TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「反省」
今更ながらに思い悩んでいます。


自分でいうのもおかしいのですが

子育て=育児

に関しては

それなりに一生懸命にやっていると勝手に思っています・笑


しかし

私も人間です。

親である前に普通のヒト



・・・




4月にぴっかぴかの1年生になった息子たち。(小・中ね(^^;))


のんびりした所もあるがやるときはやる長男。

暴れん坊で常に我が道を行く次男。


息子たちそれぞれに思い悩む日々が続いています。



考えてみると

こうして本気で子供について悩んだことはなかったかもしれません。





「頑張りすぎんなよ」って

言ってくれる旦那。



でも



頑張らずにはいられません

><



忙しいことをいいことに

ちゃんと子供たちを

見ててあげれてなかったから

・・・


反省


・・・




これからは



ゆっくり子供たちと向き合いたいです。














[2010/06/09 13:45] | ひとりごと | page top
| ホーム |
