TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
cotton糸登場~

20100311-1.jpg 

3月も半ばというのに昨日は一面雪景色。

湿った雪で覆われています。

今日は日も差していて暖かいのできっと溶けてくれるでしょう^^

 

昨日と前の日がお休みだったので

糸の整理をしました。

去年の編み残しであろうcotton糸見っけ!

掃除してるうちにアルバム見つけて見てしまうように(よくありませんか!?)

cotton糸見つけてちょいとモチーフ繋いでみました^^

(糸処理まだです

 

た、たのしい

 

・・・

 

まだまだ繋いでみる予定です。

 

 

モチーフって

なんとなく「冬」っぽいイメージじゃないですか!?

 

でも

 

cotton糸だから

 

いいかな。

 

 

 

 

 

 

今日は午前勤務。

職場に来たお客様とお話していくうち

なんと

ワタシの亡き母を知っている方でした。

「若かりし頃の○○さん(ワタシの母の名前)の姿が浮かんでくるわ~」と

懐かしそうに言って頂き

勤務中でしたがウルウルしてしまいました



・・・



ずっと無くしてしまったと思っていた

母の形見の指輪を

昨日見つけて

偶然にも

今日

付けてたんです。

これも

何かの

・・・

かな。





スポンサーサイト
[2010/03/11 14:47] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<解体! | ホーム | 入学準備完了♪>>
コメント
掃除してる時に見つけたアルバムをいつまでも見てしまう・・・アルアル!!
糸整理をストップさせて、編み編みしちゃうのもそんな感じだったわりには、真剣に作ってる感あるね!

”何かの・・・”な話、なんだかジーンときた(T_T)
心温まる話だねぇ。
[2010/03/13 21:33] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
teaちゃん おはよー!

モチーフ繋ぎは一時ストップ中~笑
浮気性なので編んでる途中に編みたいものがいっぱいで
どれもこれも中途半端なの><

追記読んでくれてありがと・・・^^
[2010/03/15 09:18] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
