TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
入学準備完了♪

20100310-2.jpg 

次男の入学準備にあたり

長男の時とは違い色々細々したモノを用意しなくてはならないという

説明会でのお話。

以前はクレパスや色鉛筆ハサミ等は地域等からお祝い等で頂けたような記憶!?

だったので・笑

特に個人的に用意するという気分ではなく

説明会後バタバタと用意し始めたのですが

これはこれで楽しいものです^^♪

長男の時から6年ですものね

・・・

時代も変わるわけです。

 

こちらで仲良くしていただいてる

ちくちくのある暮らしのteraさんがハサミケースを作っていて

付属の無機質なハサミケースより絶対可愛い♪と思って

図々しくもお願いし色々リクエストもしつつ

(うるさかったよね

こんなに素敵に作っていただきました

\(^o^)/

 20100310-1.jpg  20100310-4.jpg

用意していたにもぴったりサイズ~!そして後姿にもぬかりはなく

とっても素敵なのを作っていただきました♪

次男には勿体ない

 

teraさん

素敵な素敵な「お祝い」をほんとにありがとう!

これで入学準備完了♪

あとは来月6日の入学式を待つばかり。

 

ちなみ

6日は二人とも入学式

午前は次男

午後は長男

 

 

 

 

 

 

[2010/03/10 13:41] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<cotton糸登場~ | ホーム | 我慢できない!>>
コメント
こんばんは^^
よかった!ぴったりだ!
うちにあるハサミと同じなのかなぁ♪
午前と午後と入学式なんだね。
忙しい~っ。
忘れられない一日になるね♪

[2010/03/15 21:54] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪

そう!
ハサミばっちりだったよ^^
ほんとありがとう♪

入学式が同日で終わるので慌ただしくて
切り替えタイへ~ン><笑
頑張りまっす!
[2010/03/17 22:10] URL | teraさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
