TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「時間」
お久しぶりです^^

暑中お見舞い申し上げます。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


「夏休み」

皆さん そうだと思いますが

「自分時間」

全くと言っていいほどないですね~

そろそろ「作りたい病」な私。


「夏休み」ももう折り返し地点にさしかかり

そういえば子供達をどこにも

連れっててないなぁと・・・

今更ながらに思いつき

一人考えているところ。


日曜には長男の野球試合も

控えてるし・・・



さぁて

どうしますかなぁ

・・・

(^_^;)



ぼやきでした~
スポンサーサイト
[2008/08/07 12:48] | 日々 | コメント(2) | page top
<<健やかに… | ホーム | 髪型。>>
コメント
月さんこんばんは。

相変わらず体調悪く、自分とこのブログを書くのに精一杯・・・。

今日は久々にパソコンを数時間触ってます。

遊びに来れない間に、私が言っていた
「家から見える海」の写真が・・・!

素敵です!素敵過ぎます!!あの海と夕陽が家から見えるんですか??

本当に羨ましいです♪
もし私だったら、間違いなく引きこもりになって、よっぽどの事が無い限り
家から出ない事でしょう・・・。

良いな~、北海道・・・。
私も引越ししたいです。

また海の写真御願いします!!
[2008/08/08 00:27] URL | kei #- [ 編集 ] | page top
体調悪そうですね(~_~;)
夏風邪ってほんとタチ悪いからね。
そちらはも残暑に近づいてるのかな…

そう!この海はほんと目の前なんだよ^^
こんな夕陽やお天気よくって穏やかな波のときはやっぱりいいですね♪

でも大時化や津波警報なんて出たらv-12
真っ青だよ(^_^;)

是非見にいらして~

涼しいよ~ン^^

早く復活できますようv-91
[2008/08/08 22:22] URL | kei さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
