TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「真っ黒靴下」ルームソックスにしよ~っと。

真央ちゃーーーーーん!

ミキティーーーーー!

鈴木さーーーーーん!

「感動をありがとう」

朝1番で用事を済ませ今日は大婆さんの日なので旦那実家へ。

そのまま義父母と一緒に

真央ちゃんの出番が来ると私の緊張感は一気にMax!

全身に力を込め見守るのです。

義父母のウンチクなど一切耳に入りません・笑

(あっ 結構ワタシもフィギアは語ります・爆)

ホントにみなさん素晴らしかった

涙なしでは見れないからぁ

~~~~~~~

ホントにホントにお疲れさまでした!

4年後

楽しみだなぁ

・・・

20100226-1.jpg 

真っ黒靴下懲りずに完成~♪

黒い毛糸が異常に多いので(^_^;)使わないとね。

何かそのうちポイントでもつけましょかぁ===^m^

2足目にもなろうというのにまだまだ

ご近所のお友達のいとこのお母様(長いって)が

傍にいないとココまで編めません

独り立ちはまだ先です

雪も解け陽射しもポカポカな日が続いているのに

ワタシ

しもやけになってしまいました><

足の血行が悪いせいかなりやすい体質ですが

この時季になったのは

さっそく

真っ黒靴下が

活躍です(*^^)v

  

手編みのソックス

↑気になりますぅ~(^。^)♪

 

手編みのソックス
(2009/09/18)
嶋田 俊之

商品詳細

を見る

スポンサーサイト
[2010/02/26 16:04] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<ハートの方眼編みドイリー。 | ホーム | 私の穴場と美味しい時間♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
