TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の穴場と美味しい時間♪

待ちに待ったフィギアスケート♪

日本勢良かったですね!

感動~

4年間の日々を勝手に妄想し涙が出ました。

26日のfreeが待ち遠しいです

***

昨日は久々に私の穴場へ

前職場、現職場のいっこ先輩のおうち。

いっこ先輩だけど生意気な私はまるで同級生のように

かれこれ20年来のお付き合いになります。

ココもまた家族と一緒に食卓囲んじゃうおうちなの

彼女のとこに行くと様々なパワー、活力、やる気などなど・・・

(↑全部似たような意味じゃん・笑)

ともかくになるわけ~^^

インテリア、ハンドメイド・・・

全てにおいて刺激を貰い帰ってくるのです。

パワースポットかも

そんな彼女からとっても素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪

紹介させてね

 

ラッピングも素敵

20100224-6.jpg 

032.jpg 20100224-7 (2) 

こーーーーーんなに素敵な品々♪

ブラックリネンのグラニーはちくちく得意な彼女のハンドメイド☆

 

ラッピングも素敵過ぎて

20100224-3.jpg 

タグもたらり~んでフレームに閉じ込めちゃった

 

お料理も得意な彼女のパスタもご馳走になり(いつもですが

スィーツ頂きココロもカラダも満腹~

 

ごっつぁんです!

20100224-5.jpg 

(食い気が先でパスタ撮り忘れ><)

穴場にて

 

美味しい時間を過ごしてまいりましたよ~♪

 

 

 

「Thank   you」

 

 

[2010/02/24 19:03] | 贈り物 | コメント(0) | page top
<<「真っ黒靴下」ルームソックスにしよ~っと。 | ホーム | 来シーズン用かな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
