TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来シーズン用かな。

20100223-4.jpg 

20100223-1.jpg 

「フブキのマフラー」完成です^^♪

8玉あったので残りで帽子も編めてきっちり使い切れました。

タグか何か付けてあげようと思ってるんだけど

放置中です><

 

次男喜んでくれたんですけどね

・・・

「暑~い」って。

 

ま、

来シーズン使っていただきますわ・笑

 

***

 

日も長くなり朝が来るのが早くなりましたね。

私のわがままで1月2月とお仕事をお休みさせていただいてました。

その間、大婆のこと、子供たちの学校関係その他諸々で

何だかゆっくりできませんでしたが

今月もあと数えるほどに

・・・

 

もう少し

冬でもいいな

。。。

 

スポンサーサイト
[2010/02/23 09:29] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<私の穴場と美味しい時間♪ | ホーム | 男前な靴下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
