TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フブキのマフラー!?

20100215-4.jpg 

久しぶりの青空です♪

さっきまでオリンピックとPCと二画面!?で贅沢に

過ごしておりました(^_^;)

一人なんだから節約せんかーーーい!って

天の声が聞こえてきたので

テレビをOFF。

決して体育会系ではないけどオリンピックは欠かせません。

中でもフィギアスケートが大好きなの♪

楽しみだなぁ~

 

***

 

100均でだいぶ前にポコポコ感が可愛くって

買っておいた毛糸。

棒針の基本の「キ」とも云うべくマフラーを編んでます♪

棒針を始めたのはごく最近で一番最初に手掛けたのが帽子だったから

まだ「マフラー」は編んでないなってことに気づいてね^^

基本から始めましょ♪と、、、

 

編んでいる最中

次男がずっとスリスリ。

「ほ、ほしい・・・これフブキのマフラーでしょっ!?」って次男。

「フブキって何!?」 母

「イナズマイレブンのフ・ブ・キーーーーー!!!」 次男

 

あぁぁぁ~

あなたの大好きな漫画

「イナズマイレブン」に出てくるお方なのね・笑

 

このマフラーは次男行き決定です^^

 

でも

 

あと何回必要かな。

 

 

だって

 

春の足音がだんだん近づいてきてるよ~

 

 

 

スポンサーサイト
[2010/02/18 10:45] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<男前な靴下 | ホーム | 本日お誕生日なのです^^>>
コメント
遅くなったけど、月*ちゃんお誕生日おめでと~
\(^o^)/
最後の30代しっかり楽しもうね♪
大きなカゴに囲まれて、幸せな気分に浸れただろうね。

そうそう、実は編み物上手な月*ちゃんだったけど、マフラーはあまりみかけないね。
フブキーのマフラー、完成間近かしら?
[2010/02/18 11:30] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
teaちゃん
ありがとーーーーーーー♪
お誕生日が同月のteaちゃんに勝手に親近感湧いてるわー
お互い素敵な1年になるよう頑張っていきましょうね^^

マフラーはいったんほどいたの><
自分に編んでたから次男には幅が広くってね><
今季使えるかなぁ~笑
[2010/02/19 12:41] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
