TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
髪型。

昨日今日とお休み。

あれやこれや

したいことがた~っくさんあったのに

どれもできなかった・・・涙

 

夕べは長男の友達がどうしてもお泊まりしたいという

お願いに負け御宿泊。

今朝は旦那実家のお手伝いに駆り出され

朝からずっと浜辺で作業。

不自然に日焼けの土産付きで帰宅。

長男のお友達いつの間にか帰ってた(爆)

何のお構いもしませんで・・・(^_^;)

 

何だかどどっと押し寄せるけだるさに負けじと

PC前にへばりついてます(笑)

 

昨日の昼間ちょっと離れたところにいる友達に

用事ついでに会いに行って来ました。

あ・・・ひとつだけ↑予定決行!

届け物があり、私の顔見るなり「髪切ろうか!?」

待ってましたぁ~♪

そう!彼女元美容師♪

今は嫁ぎ先の旅館の女将(爆)と、とっても多忙な彼女。

だいぶ伸びた私の髪。

ど~ぞ好きにして~って感じ。

勢い付いたかパーマもあててくれた。

何年振りかにウエーブを少し(^。^)

 

「髪型」

皆さんどんな髪型かな?

 

あの髪型いい!っていうのが最近なくって

とりあえず伸ばしっぱなしだった私。

いじられただけでもスッキリ^^♪

たまには「自分いじり」いいですね~

 

あ~~~限界!

ねむ~い!

明日からは8月です!

張り切ってまいりましょう^^

そう!

↑が言いたかった…笑

スポンサーサイト
[2008/07/31 22:59] | 日々 | コメント(2) | page top
<<「時間」 | ホーム | 「除菌の女」>>
コメント
こんばんは~。
やりたい事、たくさんあっても
最近はなかなか上手く進められない私です。
暑いのがいけないんだー!!
と、暑さのせいにしてしまいたくなるくらい
夏は苦手です。
[2008/08/03 22:12] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
暑いんでしょうね(^_^;)
そちらに比べるとこちらの暑さは涼しいくらいでしょう^^
我が家はまだ扇風機すら回っていません!
どうぞ涼みに来て下さい(笑)
でも夏は何かとお出かけが多く自分時間がほとんどないんです(ーー;)
[2008/08/05 17:12] URL | Petit Berry さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
