TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デイジーのポットマット

20100211-2.jpg 

インフルエンザになる前に編んだポットマット♪

太め糸で大きく編んだら座布団にもなりそう(*^_^*)

 

***

 

明日は次男君小学校へ1日入学。

前回の就学時健診では担当の先生に

「浣腸===!!!」

なんて

悪ふざけをし過ぎてしまったので

ワタシ

明日が

怖いんです

スポンサーサイト
[2010/02/11 14:07] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<本日お誕生日なのです^^ | ホーム | アンティークポットホルダー>>
コメント
こんばんわ♪
インフルエンザ治って良かったですね(^・^)
私はドライアイでPCも長い時間できないの・汗
毎日目薬が上手くさせなくて\(◎o◎)/!

ポットマット可愛いね♪
友達に手編み教えてもらったけど
針みたいに手が進まず 挫折いたしました・笑
やっぱり向いていない
[2010/02/12 20:35] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
はなさん おはよ~♪
こちらは今朝もうっすら雪が積もってましたよ><

インフルエンザすっかり完治!!!
やっといつもの私の体かな^^♪
日ごろの健康のありがたさが身にしみました~

はなさん
ドライアイ!?
私もなの><
編み物&PC根詰めると目がイカレチャウノヨネ~。
でも
とまらない~笑
[2010/02/15 09:11] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
