TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンティークポットホルダー

って、名前のミニドレス編んでみました^^

「アンティーク」って、後ろの

壁、、、ですね(爆)

20100207-1.jpg 

またまたご無沙汰してしまいました><

気づけば2月。

ここ何日か極寒のごとく寒~い日々。

今日やっと少し暖気かな。

 

今さらゴソゴソとPC移動~

今までは居間の隣室の一角に置き、ひっそりとPCtimeを楽しんでいた私ですが

築40年(←いつも言ってるし(^_^;)

そう簡単に温まるわけもなく

節約も兼ね居間へ引っ張ってきて

温かなぁ~な床暖でぬくぬくと楽しんでおります(*^_^*)

 

あぁぁぁぁぁーもっと早く気付けばよかったぁ!

 

さてさて

更新怠っておりましたのは

実はワタクシ

人生39年目にして初めてインフルエンザなるものになっていました!!!

息子が発熱翌日朝から体がだるく

それでも「更年期!?」なぁんて年頃病にしちゃったくらいにしていたのですが

見る見るうちにお熱

慌てて病院へ。

それからかれこれ1週間以上寝込んでしまいました><

今も鎮痛剤のお世話になってまして

なかなか頭痛と咳がとれません。

うつした当の本人は私に移してケロリ!

感染力の早さにびっくりでした

\(~o~)/

ずっと一緒にいた次男君。

彼には何故かうつらずに無駄に元気で元気で

弱っている母を嘲笑うかのように暴れまくっていましたなぁ・・・

に見えた。

まぁ・・・うつらなくってホントに良かった。

母が寝込むと家が止まってしまいますね。

日々の健康管理が本当に大切だとヒシヒシ感じました。

割と弱い体質なので自分なりに疲れとストレスを溜めぬようにはしているものの

ちょっとしたことでダウンしてしまうので反省です。

そして歳のせいか治りづらいです(/_;)

 

みなさん

気をつけましょう

・・・

 

 

スポンサーサイト
[2010/02/07 22:15] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<デイジーのポットマット | ホーム | 靴下>>
コメント
おーー!復活か^^
今?勤務先からです(笑)
暇すぎてPC持参したよ。。。

ポットホルダー♪可愛いね~

[2010/02/08 11:42] URL | nico+ #TY.N/4k. [ 編集 ] | page top
nico+ちゃん
いらっしゃ~い!!!

ん^^
寝床から這い上がってきたよ><

お!
PC持参。。。
わかります
わかります・・・

ポットホルダー
どうやって使うんだ!?
お飾りか!?
[2010/02/08 17:36] URL | nico+ちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
