TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
配色・・・

って、難しい(^_^;)

20100124-1.jpg 

手持ち糸消費を兼ね編んでみたけど

(アイロン前で歪んでおりまする><)

いまいちしっくりこないような

・・・

ポットマットと言うよりは「鍋しき」ですね^^

糸消費には持って来いかもしれません。

 

187

 

本日 心身ともにOFFしてます。

お化粧もせずレギンスにゆったりガーゼチュニック着て

ゆるゆる~

なぁーーーーーんにもしたくないの。

ようやくダラダラ家事を済ませ

何とかトイレ掃除まではこぎ着けたものの

残るは風呂掃除と相成り

・・・

ここで電源オフとなったワタシ。

今、長男がセッセとお風呂掃除してくれてます。

息子に甘えちゃったぁ===><!!!

 

昨日ばっちゃんの初七日も無事に済み

少し気が抜けてきているのかもしれません。

まだまだ

気を抜いてはいられないのですが

 

今日だけ

・・・

今日だけ

・・・

 

息子たちよ

折角の休日なのに

母が

こんなんで

ごめんね。

 

 

[2010/01/24 13:49] | 編み物 | コメント(5) | page top
<<靴下 | ホーム | 天寿全う。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/25 19:59] | # [ 編集 ] | page top
月*さん、こんばんは~☆
oliveです。
カウプレ、はずれてしまって すみません。。
でも、また企画しようと考えておりますので これに懲りずに 待っててくださいね。。(^_^;)

編みモノが とってもお上手なのですね。。
色の組み合わせが 可愛いです。。
私が編むのは、いつも白一色で・・・。
色合わせは、難しいですよね。。尊敬です。
また、遊びに伺いますね~。。(^_-)-☆
[2010/01/26 21:47] URL | olive #- [ 編集 ] | page top
ええ~(○´艸`)とっても素敵な配色
ですよ~。毛糸の太さは全部同じなのかな?
やっぱりパターンどおりじゃないと
編めないよぉ、もふ子。・゜・(/Д`)・゜・

ゆるゆるだらだら、いいですよね~。
自分に根っこが生えるんじゃないかと、
そんなこたぁ~気にしない(笑)
息子さんに甘えたっていいじゃない。
[2010/01/28 09:13] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
oliveさん
来てくれてありがとう~
参加させていただきとっても楽しかったですぅ~(*^^)v

白一色も好きです^^♪
半端な糸消費で頑張ってみましたぁーー
よかったら仲良くしてくださいね~

私もまたお邪魔しまぁす!(^^)!
[2010/01/28 13:12] URL | oliveさんへ #- [ 編集 ] | page top
もふ子さん♪
配色大丈夫かなぁ・・・
だいたい同じ太さの毛糸で編んでます^^
これも何かのパターンで編んで縁や何かは適当なの(^_^;)
半端糸消費にいかが!?

だらだら~っと過ごし長男に甘えたら
長男昨夜から発熱。
インフルエンザだって><
まだインフルエンザが居座っていたようですーーー
[2010/01/28 13:18] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
