TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強い冬型、日本海側大雪警戒中~

あ、はい(・.・;)

まさしく日本海側に住んでいる者です。

20100114-1.jpg 

雪でお家から外が見えましぇ~ん><

・・・で、撮ってみた^^

右奥のこんもり雪をかぶってるのがわが家の愛車201

(oliveちゃんも元気にしてます^^♪)

かなり冷え冷え~みたいです。

普段、雪には縁遠いようなところまで大雪だとか。

皆さん

くれぐれもお気を付け下さいませ

・・・

あと5日ほどで長男の冬休みも終わり

子供たちの「音」が少なくなります。

ちょっと寂しさも感じますが3学期の始まり、ラストスパートです。

雪が溶ける頃には卒園、卒業、ダブル入学が待っています♪

母はぬかりのないよう準備を始めねばいけません。

なんだか今年も忙しくなりそうです!

だから

今は

・・・

20100114-3.jpg

 

少しだけ

まったりさせてね

(*^^)v 

[2010/01/14 12:41] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<天寿全う。 | ホーム | お正月を振り返る。>>
コメント
すごい雪!
こんなだと私みたいに「わー、雪だー」なんて
喜べないですよね。
編み編みしてるのね。
私は、今年になってカードケース1つしか
作ってないです。
出産前に、もうちょっと作りたいんだけどな。
ダブル入学となると準備も大変ですね。
でも子供の成長を感じられる節目の年になる事でしょう♪
[2010/01/17 00:08] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
いやー先週は降りましたね~。こちらも
どっかり積もりました。
でも我が家はマンションなので、除雪
いらず(○´艸`)向かいの団地や戸建てに
住む方たちが朝からずっと雪はねしていて、
「よかった~」って思いました。
腰にくるよね。

もう学校始まったようですね。
静かだけど、物足りない?
[2010/01/19 17:55] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
また今日から寒くなるようですが昨日までの暖かさで
雪はすっかり溶けちゃいました^^

大きなお腹でミシンを踏む姿を勝手の想像しちゃいます(^-^)
くれぐれも無理しないでね(*^_^*)
[2010/01/21 09:33] URL | Petit Berryさんへ #- [ 編集 ] | page top
また寒くなるみたいですね~
雪かきしなくっていいのはラッキーですね^m^
ワタシも雪かきはほとんどしません^^
義父が来てくれますからね(^-^)

冬やすみも終わり何だかガラ~んです。
でもすぐになれちゃいます・笑

[2010/01/21 09:39] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
