TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
14回目の結婚記念日

新年あけましておめでとうございます。

2010年今年も皆さんと楽しくお喋りしたいです^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 20100107-1.jpg

今日は結婚記念日♪

確か14回目のはず・・・だよね(^_^;)

ここ数年この日は決まって旦那がいない(ーー;)

会社の新年会だと一泊でおでかけ。

なので

ここ数年

1月7日は不機嫌な私(笑)

10年目のsweet10もあっさりスルーされ

来年15年の記念日にはこそは!

「何か」を期待したいです。

 

お花の1輪でもいいのになぁ

・・・

 

さて、お祝いの281でもいきましょか278

 

[2010/01/07 16:46] | 日々 | コメント(6) | page top
<<初編み | ホーム | 師走の風!?>>
コメント
明けましておめでとうございます!!
そして、結婚記念日おめでとう!!
去年は旦那さんの指輪の話でしたよね。
一緒にお祝いできないのはちょっと
さみしいですね~。
1泊で新年会って豪勢だなぁ。

お花の1本でもってすっごくわかる!!
なんか花」って特別ですよね。
逆に男性に花をプレゼントしたらどんな
反応なんでしょうね。
[2010/01/08 10:59] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクネ♪
結婚記念日
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
旦那さんはお出かけだったのね!
うちは記念日や誕生日は『現金支給』だわっ・笑
一度でいいから お花一輪でも欲しいよ~

年末年始 私は飲めないから
暴食暴食で、カラダか重くて質素な食事にしてるよ・笑
久しぶりに歩いたら 気分爽快!

今年も嬉しいことがいっぱいあって
みんなが健康でいられるといいね!

[2010/01/08 12:31] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。

それから・・・結婚記念日もおめでとう。
年始からめでたいことづくしなんだね。
うんうん、来年こそは期待だよ!
[2010/01/10 11:23] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
現金支給!
一番いいね(*^_^*)

年末年始のんべぇな私は飲み過ぎ食べすぎのダブルで
胃の調子が悪かったよ~
まだ引きずってる(ーー;)
そして癖になったかまだ飲んでる・・・
そろそろ
正月気分から抜け出さなきゃないのに
頭がおせちだわ~(爆)
[2010/01/10 11:41] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
今年もよろしくね^^
teaちゃん お餅食べたかい!?
私はね
すっかり安倍川もちにはまって朝からいっちゃうこともあるよ(爆)
体重計に乗るのがこわ~い><
[2010/01/10 11:45] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
> > 指輪の話覚えててくれたのね(笑)
> > ありがとう(*^_^*)
> >
> > 一泊でなんてホントに豪勢ですよね!
> > 1度だけ連れてってもらったことがあるんだけど私は人見知りが強くって、
> > まして会社の上司やら何やらと疲れてしまい
> > それ以来誘われなくなってしまいました(爆)
> > 手土産に毎年期待するのですが
> > また今年もミス〇のドーナッツ(笑)
> > 何もないよりはいいかな・・・
> >
> > 今度花贈ってみましょうか(*^_^*)
[2010/01/10 12:11] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
